サッカニー

サッカニーの紹介

サッカニーはペンシルバニア州で創業したシューズメーカーです。

 

楽天市場 サッカニーの検索結果

 

アポロ11号の月面着陸した靴を製作した事で有名です。

 

走りやすいランニングシューズなどが有名ですが、
私はデザインが大好きです♪

 

おしゃれは足元からっていいますよね☆

 

私はファッションアイテムの中で一番シューズを購入するのが好きです。

 

たくさんあっても、あまりスペースをとらないですしね。

 

見ているだけでも楽しい気分になります。

 

もちろん、毎日違う靴を履く事によって、
靴の寿命が延びたりしますし、
衛生的にも良いと聞きました。

 

サッカニーのシューズをたくさん紹介していきますので、
お気に入りのシューズを見つけてくださいね☆